電話サポート
購入前のご相談から、ご購入後まで、安心してお使いいただけるようサポートいたします。
お気軽にお電話ください。
025-552-9821 (通話料お客様負担)
受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00(年末年始・夏季休業日・祝祭日を除く)
リモートサポート
インターネット回線を利用したリモートサポートがご利用いただけます。
ユーザー様のPCとリモートで繋ぐことによってトラブルを素早く解決します。
リモートサポートのご利用には年間保守契約※が必要です。
※ソフトご購入後1年間は無料です。
※月額リース版ユーザー様は月額料金に保守代金が含まれております。
※ご購入前のサンプル版ご利用時も無料でご利用いただけます。
サポートをご希望される場合は先に弊社までお電話ください(TEL:025-552-9821)
1.アイコンをクリックして実行して下さい
2.サポートから連絡されたセッションコードを入力し、「接続」をクリックして下さい
データバックアップ
データはとても重要です。万一に備え定期的に外付けHDDやUSBメモリ等へバックアップをとることを推奨しております
材木職人が入っているPCが壊れても、代替機PCにバックアップデータからデータを移して空白期間を最小限に抑える事ができます
※バックアップ用のUSBメモリは4GB以上をお使いください(16GB推奨)
サポート料金
材木職人のサポート料金は以下の通りです
月額タイプご契約のユーザー様は月額料金に年間保守料金も含まれております
年間保守料金(バージョンアップ含む) | 30,000円(税抜) |
リモートサポート (保守契約されていないお客様のスポット料金) |
3,000円(税抜)/30分 |